« ちょっとましかな? | トップページ | こっちでもライブ告知 »

2009年7月 1日 (水)

大事なところにコーヒー

仕事中に思い切りズボンにそれも真ん中に(笑)コーヒーをこぼしてしまいまして、今日は非常に困りました。

必死で濡れタオルで拭いたけどしみが取れるわけも無く・・・それより濡れタオルで拭いたからビチャビチャ。

このままうろうろしたらぜったい「このおっさん・・・」って誤解されそうでした。一度家に戻って着替えようかと思ったんですが、確かもう今替えのズボンはなかったはず。

ちょっと前に思いっきり前から後ろまで破いてしまったんで、これは困ったもんなんですが・・・仕方が無い。結局このまま最後まで仕事を乗り切りました。

よって1本しかズボンが無いんで帰ってきてからドラムの練習している間に洗濯して今干し終わったところです。買いに行ってこないと便利悪いですね~

今度の金曜日は特に何の予定も無いんで久しぶりにみわきちと温泉でも行ってこようと考えています。少しは肩こりもマシになるかと期待してます。

そう簡単には行かないでしょうけどね。相変わらず少しまだ頭痛が残っています。疲れ目が原因だそうで、ゆっくり目を休めて温泉で肩こりもほぐして、今度の金曜日こそは美味しくお酒を飲めるようにしたいです。

なんと私にしたら珍しく土曜日からまだ1滴もアルコールを飲んでいません。こめかみズキズキで又寝れなくなるのは辛いですからね~

|

« ちょっとましかな? | トップページ | こっちでもライブ告知 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/45504914

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なところにコーヒー:

« ちょっとましかな? | トップページ | こっちでもライブ告知 »