« まったくヘボイ | トップページ | 今日は名古屋 »

2009年7月31日 (金)

久しぶりの民生抜き(笑)

Spa_photo_04_l 今日はホントに久しぶりに民生抜き(笑)の純粋なお出かけです。純粋に温泉と料理を楽しみに1泊ですがちょろっと富山まで行ってきます。旅行レポは又帰ってきてから書きます。

みわきちも喜んでくれてるようでよかったです。土曜日は純粋に民生抜きではないですが、これまた凄く楽しみの”さす☆ライダーす”のライブに行ってきます。先輩方のステージを見るのは始めてなんで凄く楽しみです。北名古屋市??ってどこ??なんて事言いながら地図を見ると、そのまま名古屋の北側でした(笑)

今回の旅行先は初めての温泉でこれまた凄く写真で見ると良さそうな場所です。特に温泉がとっても楽しみ!!アブがいなければいいのですが。。。去年のこの時期は何故かアブが大量発生して露天風呂が使えなかったそうです。

強烈な雨男なんで雨は辛抱しますがアブは御免です。それと料理も楽しみです。富山と言えば富山湾で取れる魚貝類は特に楽しみです。いつかは冬に氷見の寒ブリを・・・いっつもこればっかり言ってますね~~~

|

« まったくヘボイ | トップページ | 今日は名古屋 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/45789189

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの民生抜き(笑):

« まったくヘボイ | トップページ | 今日は名古屋 »