« こっちでもライブ告知 | トップページ | どっか行きたい病 »

2009年7月 3日 (金)

よい温泉

今日は久しぶりに仕事おわってから、焼肉食べに行ってその後温泉に行ってました。

結構蒸し暑い日だったんで温泉は人が少ないだろうと思っていたけど、ところがどっこいいつもより多いぐらいでした。

そこの温泉では1回行くたびにカードにスタンプを押してくれます。前回で2回目の満タンになったんで、今日は二人とも無料でした。

温泉は気持ちよくこのところ肩こりもひどかったんで念入りにゆっくり入りました。

車で2時間ほどかかる場所なんで温泉に入ってプラスマイナス0って感じでしょうか(笑)じゃぁ何しに行ってるかわからんですけど、いつも同じ疑問を感じながらスタンプカードが2周目なんで、よく行ったもんです。

そうそう今日は1週間ぶりにビールを飲みました。ずっと書いてますが凄く頭痛がひどかったんでアルコールを摂取してませんでした。

久しぶりに飲むビールは美味かったです。やっぱり健康が一番!これからも気をつけないといけません。

凄く眠いので今日は寝ます。

|

« こっちでもライブ告知 | トップページ | どっか行きたい病 »

日記」カテゴリの記事

コメント

夫婦仲良く混浴でチチクリマンボか…

素敵な休日
うらやまC☆

σ( ^ー^)σ

投稿: 鳴海…ギラギラ君☆ | 2009年7月 4日 (土) 02時13分

>ギラギラ君☆
混浴じゃないっす。
是非ともなるやんも!!

投稿: ちゃっぷ | 2009年7月 4日 (土) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/45528068

この記事へのトラックバック一覧です: よい温泉:

« こっちでもライブ告知 | トップページ | どっか行きたい病 »