1000に3つも
1000に3つもホントのことを言わないから”せんだみつお”ってついたんだって(へ~)今アッコにおまかせで言ってます。だから何だって話ですが、7月8日付で浦島みつおになるそうな・・・まさにどうでもいい話。
今日は全くネタが無いのでつまらん事を書いてます。
マイケルの訃報を聞いてビックリしましたが、私はその前に訃報が入った”ファラ・フォーセット”の話が気になって仕方がありません。
昔チャーリーズエンジェルの1作目でジル・マンロウ役で出ていて子供心に・・・外人ってすげ~って思いましたね~
従業員に聞いてもみんな知らないんで話が続かないんですが(笑)好みとしてはシェリル・ラッドのほうがいいけど、私らの世代にしたらほんと外人って言えばこの人っていうイメージが有りましたね~(一部)
1作目のチャーリーズエンジェルの他の二人も実は乳がんを克服していて晩年のファラを支えていたそうです。そしてライアン・オニールの存在は大きかったんでしょうね!求婚してすぐの訃報だったんであまりのショックでした。
ファラといえば私はずっと”ファラフォーセット・メジャースだと思っていましたが、これが芸名だったんですね?!これまた知らなかったんですがこのメジャースと言うのはリーメジャースと一時期結婚していたからなんですね!
知らなかった。。。リーメジャースとはあのバイオニック・ジェミーの前身である600万ドルの男の主役の人です。なんと濃い外人の夫婦なんでしょう。
| 固定リンク
コメント
せんだみつおの名前ってそっからきたのか~
本名だと思っていたよ!!
と、こういうネタが大好きなヤツがここにおります(笑)またよろしくちゃんです。
マイケルジャクソンの訃報には驚きましたが、何となく信じられないというか、もともと伝説上の人というか。すごく不思議な気がします。
ファラ・フォーセット知ってますよ!!
名前だけですけど(汗)
この方も亡くなっちゃったのですか???
最近亡くなる方が多くてなんか寂しいです。
とくに三沢光晴さんは凄く衝撃的で、本当に寂しく思いました。。。
投稿: 小吉 | 2009年6月28日 (日) 18時41分
>小吉ちゃん
そうなんですよね~
マイケルジャクソンって既に伝説の人だったから
まだサプライズがありそうで不思議な感じです。
まだジャクソン5だった頃の曲は
フィンガー5がアルバムで多くをカバーしてまして
幼少の頃よく聞きました。ほんと名曲です。
投稿: ちゃっぷ | 2009年6月28日 (日) 22時36分