« さぁ明日はスタジオ | トップページ | 昨日のスタジオ »

2009年6月19日 (金)

病院行って来ました

今日は仕事終わってから我慢しきれずに近所お医者さんに行ってきました。

ホント先日から続いている頭痛はひどいです。痛み止めでももらおうと行ったのですが、結局のところ病名は三叉神経痛でした。原因は疲れ目です。眼精疲労による神経痛です。

脳には今のところ異常はないでしょうということで一安心。肩のこりをほぐすために電気治療もしてきました。これはかなり気持ちよかったです。

それがすんでから今日はカイモクバンドのスタジオ練習。今回はばりさんが来れなかったんで3人での練習であまりにも頭痛がひどいんで車で行きました。

ここまで頭痛がひどいとアルコールは飲めないんで車で行った方が楽です。練習の方は又明日書きます。結構楽しみました。そして自分のドラムの今回の問題点もしっかりとみわきちに駄目だししてもらい(笑)又1週間練習頑張ります。次回の練習は私の都合で11時からです。

かなり眠い。。。それではお休みなさいませ。

|

« さぁ明日はスタジオ | トップページ | 昨日のスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
私は耳のなかが痛くて、なんでしょうねぇ

季節柄でしょうか

ひどかったら明日病院行こうかなと思いましたが
なんともなさそうで
疲れないことが大事なのかな
。。でもなかなかそうも行かないですね
お大事に~

投稿: ayoko | 2009年6月20日 (土) 01時05分

>ayokoさん
ありがとうです。
生まれて始めて肩こりを実感してます。
ayokoさん言うとおり耳に中が痛くて
目の奥が痛くてほっぺたと下あごにグリが・・・
普段薬飲みつけてないんで
忘れないように今回は飲みたいです。
やっぱりお互いどこかで身体に無理が来ているんでしょうね~

投稿: ちゃっぷ | 2009年6月20日 (土) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/45391570

この記事へのトラックバック一覧です: 病院行って来ました:

« さぁ明日はスタジオ | トップページ | 昨日のスタジオ »