« スタジオ練習(個人) | トップページ | 今日の練習(1日) »

2009年5月31日 (日)

ユニコーン ファイナル沖縄

とうとう長かったユニコーンのツアーも今日で最終になってしまいましたね~~友達も何人か行ってます。みわきちも行きたくて仕方なかったんですが涙を飲んで。。。そんなん行けません。みわきちブログ参照

だいたいユニコーンや民生のライブは麻薬のようなもの。民切れになってきたらライブで補給のつもりが行けば行くほど行きたくなり、もっと強いのを求めてしまいます。

だから徐々にだんだんと席も前に行かないと最初からいい席に行ってしまうと後ろの席では我慢できなくなって、せっかくライブには行っているのに不完全燃焼になっているようです。去年の年末のクリスマスイブに沖縄に行かせてあげたら、もう今回のツアーも行きたくて仕方なくなり。空を飛んでいる飛行機を見上げてはため息。。。あれに乗ったら沖縄に行ける。そんな事ばかり言ってました。

さすがに今日の朝は今からじゃぁ~行っても開演に間に合わない。とか思ったらしく諦めも付いたようですが!ってチケットも無いのに(笑)

そんなこんなで3月から続いたツアーは今日で終了しました。始まるまで長かったし5月なんて先の先なんて思ってしまいましたけど。終わってしまえば早かったですね~福井に行ったのがもう随分前のように感じます。

|

« スタジオ練習(個人) | トップページ | 今日の練習(1日) »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/45195522

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーン ファイナル沖縄:

« スタジオ練習(個人) | トップページ | 今日の練習(1日) »