« 白い春(3話) | トップページ | 読書 »

2009年5月 1日 (金)

そんな1日

今日は少し身体を休めるために(遊びすぎ)仕事終わってから加古川の”彦”へ昼ごはんを食べに行きました。なんか久しぶりのお肉です。そういえば店のお弁当以外で牛肉なんて滅多に食べないですからね~ホント久しぶりでした。

昼ごはんを食べ終えてから晩御飯を買いにいつものSATYへ。まぁ金曜日の晩御飯は我が家で言うところの”アテご飯”です。食事と言うよりも完全にアテです。

家に帰ってきてから少しベースの練習をしてみわきちにダメ出しをしてもらうために(笑)ヘッドホンを2個繋いで聞いてもらいました。「まあそんなもんじゃないか」と言うお言葉を頂きほっとしました。

その後私は少し仮眠を取って8時過ぎに起こしてもらい晩御飯タイムです。今日の晩御飯は楽天で注文していた特売の越前産の特大甘エビがメインです。これをアテに前回ユニコーンライブで行った時に買ってきた福井の地酒を飲みました。福井のお酒は結構好きですね~比較的濃厚なんです。大体みわきちがお酒を選ぶときにお店の人に「ガツンと来るのはないですか?」って言うもんですからそうなります(笑)私も同じ嗜好なんでありがたいですね~

それにしてもこういうことを言うから日本中何処に行っても酒飲みだと思われるんでしょうね!先日の広島でも完全に大酒のみと思われてます。だから気に入られているんでしょうね~

まぁそんな1日でした。

|

« 白い春(3話) | トップページ | 読書 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/44865011

この記事へのトラックバック一覧です: そんな1日:

« 白い春(3話) | トップページ | 読書 »