« スネア到着 | トップページ | 今日も練習(26日) »

2009年5月25日 (月)

妄想・・・温泉

今日も仕事終わってからいつもどおりドラムの練習をしてました。平日しか叩きにくいので土日はお休みです。エレドラとはいえ結構響きますからね~

それにしてもまた贅沢なことを考えてますが、今二人でどこか山の見える露天風呂でまったりしたいな!って

「と言っている間に又とんでもないニュースが!!北朝鮮が核実験を実施したもようです。この前から北朝鮮がおかしな動きをしていたので気にはしていたのですが、又どうせ短距離ミサイルの実験だろうと思っていたのですが、又とんでもないことをし始めたようです。」

さてまたのんきな話にもどりますが、希望は清流の見える露天風呂から遠くを見ればまだ雪の残る3000m級の山々が見え、空は何処までも高くよく冷えた地酒をきゅっと流し込む。そんな妄想を描きながらどうにも休みが取れない状況に(予定が入りすぎて)「まぁしゃ~ないなぁ~」って思う今日この頃です。

|

« スネア到着 | トップページ | 今日も練習(26日) »

日記」カテゴリの記事