« 家電が壊れる | トップページ | 松江にいます »

2009年4月17日 (金)

ラッキーサイダー

ラッキーサイダー ちょっと前までうちの店でも売っていたけど、あんまりだったんでやんぴにした商品です。

それでもこのコマーシャルがいっつも晩御飯を食べている時に流れます。ついつい手を止めて聞き入ってしまいます。

なんとまぁこのカタカナ読みの素晴しくバカバカしい歌!それといったいこのコ誰?ってのが我が家のいつもの会話だったんでちょいと検索してみたらいきなり歌が始まってびっくり!

ただそれだけのことなんですが変な歌詞にハイテンションなオネイちゃん。このコ佐々木希だったんですね~別に呼び捨てにするほど親しくないですが(笑)

北川景子かと思っていた。。。でもキャラちゃうわね~ってことですっきりしたんでいちようスクリーンセーバーだけ頂いてHPから撤退しました。

もうすぐ仕事終わるんで、さっさと着替えて今日は明日の為に前のりで松江に行ってきます。勿論ユニコーンin松江。やっとこさ2個目の参戦です。なんかもっと支払っているような気もしますが、気のせいと言うことで楽しんできます。今昼&晩は勿論、松江の美味しい物を食べまくりです。松江はなんと言ってもすぐそばに境港があるんで魚貝類の宝庫です。又レポ書きます。ライブレポじゃないよ~それはみわきちのお仕事。

|

« 家電が壊れる | トップページ | 松江にいます »

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/44695483

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーサイダー:

« 家電が壊れる | トップページ | 松江にいます »