ちょっとだけ練習
1週間ぶりに今日はベースを出してきました。まだやっぱり本調子ではないですね~
この前の練習の時にピックを2枚ボツにしたんで、注文していた新しいIアイバニーズのスタンダードのHARDを使ってみました。何がスタンダードなのか知らないけど、おにぎり型でやたら滅多ら小さいです。ちょっと弾きにくいかもしれませんが、小さい分アタックも強くいいかもしれません。
それにしても新番組がひとっつも始まらずに毎晩毎晩3時間スペシャルとかばっかりやっていて、やっとこさ今週あたりからドラマがスタートするようです。何を見ましょうかね~地味な私はいつも地味なドラマを選んでしまいます。
どうもこの頭痛は風邪からではなく肩こりから来ているようです。首がごりごりで目が疲れていて歯が浮いていてひどい頭痛がします。痛み止めよりもマッサージか運動の方がよさそうです。
フラフラなのは相変わらずの咳や頭痛により寝不足になっているんでそれが原因でしょう。さあ早く復活しないと!
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 空白(2022.04.23)
- ボヘミアン(2018.11.09)
- サービス残業(2017.10.30)
- 暑かったし若かった(2017.07.10)
- 佳境に入って来ました(2017.05.28)
コメント