« 久しぶりに風邪 | トップページ | マイラジ ユニコーン »

2009年4月 8日 (水)

アンプと暗譜

相変わらず熱っぽくてフラフラします。昨日よりは少しましだと思うんで明日には治っているでしょう。

明日は変な時間に面接を入れてしまったんでいったん夕方に起きて準備しないといけません。朝1で老人会の旅行の配達もあるんで頑張らねば。とまぁ通常の業務がちょっと風邪を引いただけで大変に感じるもんですね!

月曜日の初のスタジオ練習は、かなり悲惨なものでした。まずアンプの使い方が分からない。つまみやボタンが多くてどうやっていいか分からないんです。

ドラムの時は別に何処のスタジオに行ってもそんなに変わりはしませんが、メジャーなアンプの使い方くらい知っておかないとダメですね~

次回は20日の同じく月曜日。頑張らなければ!ほぼ暗譜出来ていたつもりだったんですが、時々頭が真っ白になりますね~完全に頭の中で迷子になってます。

|

« 久しぶりに風邪 | トップページ | マイラジ ユニコーン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/44609766

この記事へのトラックバック一覧です: アンプと暗譜:

« 久しぶりに風邪 | トップページ | マイラジ ユニコーン »