« エコカー減税 | トップページ | ちょっとだけ練習 »

2009年4月12日 (日)

神戸に民生

金曜日から民生が神戸に来ているわけですが、うちの奥さんは案の定浮き足立ってしまって心ここに有らず状態です。

勿論近所の民友ちゃんたちも同じ事で何故か神戸国際が超プラチナチケットになってしまって、もうだめだと諦めていたのに、ひょんなことから優しい民友ちゃんからチケットを頂きましてどうにか今日は国際の中に入れるようです。

ホント熱いですね~~まだなんか風邪の具合がもう1つよくならないですが、そんなことはさておきオネイ様たちはハイテンションです。

あと1週間で私のほうもイベントの最終練習なんで明日から体調はどうであれ頑張って練習始めます。頑張らんとね~

週末には今度は私も松江にてユニコーン参戦です。つ~事は金土は練習できないんでよく出来て後個人練習は5回です。こっちも負けずに熱く行きます。

|

« エコカー減税 | トップページ | ちょっとだけ練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/44645804

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸に民生:

« エコカー減税 | トップページ | ちょっとだけ練習 »