少し長生きできそうです。
とうとう発射してしまいましたね!でも何とか成功したんで数日は長生きできそうです。
もし失敗して日本の領土に落ちていたらと考えると寒気がします。
そんなことがあったら日本の自衛隊もただではおかなかったでしょう。
そしてもし迎撃が実行されれば今度は北朝鮮が報復に出る。
もうこの後は日本も泥沼の全面戦争に突入していたかもしれません。
何故北朝鮮がこれまで危険を冒してまでもミサイルの実験をしたいかというと
それはもう単純にイランにミサイルの技術を売って外貨を稼ぐことだとも言われています。
麻薬や偽造紙幣。国が関与していたかは定かではないですが、昔から外貨を稼ぐために色々なことをしている国です。国民は何処まで知っているんでしょうか?
さて今日も気を取り直して明日初めての3人で集まってのスタジオ練習なんで4曲通しで延々2時間引き続けました。
もう指はヒリヒリで握力ナイナイです。明日持って行くものも準備OK!練習も何とか弾ける程度ですが(たぶん)かなり今回は練習してます。ネギちゃんのベースはとにかくそんなに派手ではないにしても結構かなりゴソゴソ難しいです。聞き取りにくい部分も多いのでTAB譜を時々見ながら、殆どは耳コピでやってます。それでもよく分からないところはいつもどおりチョイとアレンジしてやってます。
去年の津山でのライブの時よりは少しは弾けるようになっているでしょうか。まぁあれからもかなり色んな曲を練習したんでクオリティーも上がっておる思います。後はどれだけ踊れるか!
| 固定リンク
コメント