« 卵かけご飯 | トップページ | 今日の練習(27日) »

2009年4月26日 (日)

始球式@広島

P1040074 今日は仕事終わってから(ちょっと早上がり)朝8:30に出発して新広島市民球場に広島vs阪神戦の始球式を見に行って行きました。

ほんとに始球式だけ。。。私がその後22時から又仕事があるんで、物好きな二人はとんぼ返り勤労@広島です。

何ぼ高速が安いからってお金よりも体がもちません。さぁ今日は栄養ドリンクがぶ飲みじゃ!

ってことでオッサン達は投球練習をブルペンにて始めました。かなりユニコーンファンも来ているので、変な盛り上がり方です。きゃ~って(笑)それにしても3623って何?

P1040152 円陣組んでサインの打ち合わせ?!の後エイエイオ~!何のオチを仕組んでいるのかと思ったら、始球式は死球式ってことでした。でもEBIさんのブログによればわざとじゃないらしいです。

ピッチャーはEBIさん。デッドボールの後慌てて走って逃げてました。いちようあれも演出の一部かな?なかなか面白かったです。おっさん達はいつも楽しそうです。

少し始球式の後ぶらぶらしてたらみわきちの友達のパンダさん発見!パンダさんはとんでもないサプライズが有ったようで!!見せてもらってこっちもびっくり!こんなことって有るんですね~~普段はなかなか写真を取れないユニコーンなのでここぞとばかりに連写です。200枚くらい撮ったかな~HDDに移すだけで20分程かかってしまいました。

その後パンダさんと別れて少し焼鳥とか食べてから早々に球場を後にしました。小谷SAまで私が運転してそこで昼御飯を食べて、あとはみわきちに運転を任せて私は少し仮眠を取りました。次は火曜日広島入り!こっちのオッサンも頑張ります。勿論火曜の晩は飲み会です。

|

« 卵かけご飯 | トップページ | 今日の練習(27日) »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/44806370

この記事へのトラックバック一覧です: 始球式@広島:

« 卵かけご飯 | トップページ | 今日の練習(27日) »