« 初練習行ってきます。 | トップページ | アンプと暗譜 »

2009年4月 7日 (火)

久しぶりに風邪

昨日の練習とは関係ないんですが、夜に出勤ようと思ったら体の節々がだる~く痛いんです。どうも珍しく風邪をひいたようで、仕事終わって家に帰ってからのたうち回っていました。

寒気と立っていても寝転んでいても襲ってくるダルさと戦いながら、少し今日は早く寝ました。晩御飯を食べるため18時くらいに起きて寝室から出ようとしたらもうフラフラで立ってられなかったです。

その後もう一度仮眠を取って21:30に起きた時には思いっきり汗をかいていて熱が下がったのか、かなり楽になっていました。風邪くらいで仕事休んでられないですからね!

明日も出来るだけ早く帰って寝ます。気は若いつもりでも気だけではネ~

|

« 初練習行ってきます。 | トップページ | アンプと暗譜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お大事に~

冬場 とにかくねてばかりいるのは
十分に寝ていると風邪を引かないからなんですねぇ

インフルエンザも季節を問わずはやりますので
きたっと思ったら布団かぶってとにかく眠りましょう~


投稿: ayoko | 2009年4月 8日 (水) 10時55分

>ayokoさん
ありがとうです。
最近どうも眠りが浅くてあきません。
遊びすぎで寝不足なんでしょうね~

投稿: ちゃっぷ | 2009年4月 8日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/44599362

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに風邪:

« 初練習行ってきます。 | トップページ | アンプと暗譜 »