« ガク君ライブ | トップページ | トライアングル#10 »

2009年3月10日 (火)

風邪かな~

う~~~ん。昨日の晩に仕事に行こうと思ったら体の節々が痛い。

みわきちもそういえば同じ事を言っていたなと思ったら、どうも二人揃って遊びすぎがたたって風邪でもひいたようです。

症状としましては居場所のないだるさ!まるで肝炎にでもなったような感じです。

ちょっと最近飲みすぎかもしれないですね!金曜日には ユニコーンのライブで福井に行きます。早く二人とも体調を整えておかないでと美味しいものが食べれません!

さて体の震えもあるんでとりあえず今日は栄養ドリンクでも飲んで寝ます。

|

« ガク君ライブ | トップページ | トライアングル#10 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはよさんでし( ̄ー ̄)ニヤリ
あらま!!!大丈夫ですか???
うちの息子くんも急に熱出てびっくりしますた、
普段熱出さない子なので急いで病院行きますた。
インフルでなくてよかった。。同じマンションの子が治ったばかりで。インフルやったら福井
行かれへんやん!!真っ青なりますたよ。
肝炎、昔ウイルス性のんまだ母乳中にかかって
しまって、、めっさしんどかったん覚えてます。。
とにかく、体調万全であること願います!!
どうぞ4946ちゃんでござりまふ。。
帰りかなりうるさいんではないかとm9(^Д^)プギャー

投稿: きーちゃん | 2009年3月12日 (木) 09時36分

>きーちゃん
大丈夫!!復活!!
たぶん飲み過ぎ食べすぎかな??
みわきちも食欲以外は復活してます。
帰りの車!楽しみですね~どんな話が飛び出すか?

投稿: ちゃっぷ | 2009年3月12日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/44301049

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かな~:

« ガク君ライブ | トップページ | トライアングル#10 »