« 神戸観光?! | トップページ | 今日の練習(22日) »

2009年3月21日 (土)

リバウンドじゃないけど(だぶん)

えらいこっちゃ!1年かけて10kg落とした体重が比較的安定していてその後1年は殆どリバウンドなく頑張っていたのになんと!!この2週間ほどで6kgも増えてしまいました。

はっはっは!広島で食べまくって福井で食べまくって、気がつけば3kg増!とどめは昨日神戸観光終わってから自宅近くに戻ってから焼肉をたらふく食べて(食べ放題だったんで)家に帰ってきてから体重計に乗ってビックリ1日で3kgも増えているじゃないですか!!

つ~~~事で合計6kg体重増でビックリの体重です。笑えんね~~又もう少しお腹に対する経済制裁を強化します。とりあえず食べすぎで体重が増えたんでまだ身になっていないから、半日で2kg落ちました。ここからが頑張らないと体に残ってしまうと大変なんで吸収しにくいように、まずは黒酢を飲んでガードします。

|

« 神戸観光?! | トップページ | 今日の練習(22日) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/44416450

この記事へのトラックバック一覧です: リバウンドじゃないけど(だぶん):

« 神戸観光?! | トップページ | 今日の練習(22日) »