« 絶対彼氏 | トップページ | 今日は温泉 »

2009年3月26日 (木)

プリンター復活

早かったっすね~1週間から10日って言われてたのですが、月曜日に出してもう昨日に仕上がっていたそうです。

又毎度の事ながら寝ぼけていて昨日電話を受けたような気がしてたんですが、誰から受けたとも思い出せずに。。。記憶をたどって(いい加減な)もしかして電気屋さんかと思いいちよう今日仕事終わってから行ってきました。やってみますのMIDORIです。はまんざら嘘ではなかったです。ただ頼みもしない新しいインクをつけてくれていたので、修理代は4000円から何故か9000円に跳ね上がっていました。10000円以内なら直しておいてと言ったんでその通りなんですけど、ちょいと高くつきました。

それと重大ニュース(個人的に)新Mt.Stones(カイモクブイウギバンド)の第1回の練習日が決まりました。4月6日って言うことでプリンターが直ってよかったです。店に戻ってから楽譜を印刷してさっき帰ってきました。今日はかなり遅くなってしまったんで練習が出来ないです。

また明日時間があったら少し練習したいと思ってます。明日は仕事終わってからいつもの温泉に行こうと言っているので、元気が残っていれば晩御飯食べてから少しやりたいと思います。後3曲コピーして練習して練習に挑みたいです。ベースでのバンドは初めてなんでとにかくやるだけやって頑張ります。

まぁボーカルやピアノよりは遥かにマシだと思うんで楽しんできます。初登場のSR400FM頑張っておくれ!実は一度も家から出たことのない箱入り息子です。アンプに繋いだらどんな音を出すか楽しみです。

|

« 絶対彼氏 | トップページ | 今日は温泉 »

日記」カテゴリの記事

コメント

初音合わせが決まったんですね。
おめでとうございます。
ワタシは、初めてスタジオ入る前の晩はワクワクして寝れないくらいでした(笑)
未だあまり進歩がありませんが、みんなで音を合わせてる時は楽しくて時間が「あっちゅーま」です。
反面、本番は色々考えすぎて長く感じちゃうのよねぇ(爆)

投稿: とし | 2009年3月27日 (金) 13時02分

>としさん
どうでしょうね~緊張と言うよりは
今のところ期待の方が大きいかもしれないですね?!
でも本番になると結構、ちょちょまってしまって
頭が真っ白になるほうなんで、それが心配です。
かなり小心者なんです。

投稿: ちゃっぷ | 2009年3月27日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/44470793

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター復活:

« 絶対彼氏 | トップページ | 今日は温泉 »