« プリンター復活 | トップページ | PAC3配備 »

2009年3月27日 (金)

今日は温泉

昨日書いたように今日は温泉に来ています。

場所はいつもの山崎ICの北にあるよい温泉です。

風は涼しく湯加減もばっちりでホゲホゲを吐き出しに来ています。

行きしなにみわきちが予約していたユニコーンのファンベストを

取りに行ってそれを聞きながらのドライブです。

リマスタリング版なのでしょうか?!だいぶんと音が違いますね!

みわきちは「そうだ」と言ってます。

それにしても。。。

いまだにフォレスターのハンドリングはなんかしっくり来ないんですが、

ほとんど止まりそうなスピードで走ってます。

どうも目線が高いとゆっくり走っている様に感じて仕方ないです。

ここに来る前にこれまたいつものお寿司屋さんに寄って昼ご飯を食べました。

やっぱり味がいいとこんなへんぴなところでも結構お客さんいっぱいです。

もちろんお腹もいっぱいです。

湯上がりに最近は今いるテラスに出てブログを書くのがパターンになってます。

結構涼しいので汗もかかずに気持ちがいいのですが、

時間が経ってくると結構寒いかも?山間の夕暮れは早いです。

と言う時間でもないけどすぐに太陽が山に隠れてしまいます。

|

« プリンター復活 | トップページ | PAC3配備 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/44481219

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は温泉:

« プリンター復活 | トップページ | PAC3配備 »