« トライアングル#10 | トップページ | ユニコーン福井 »

2009年3月12日 (木)

下半身は別人格

ケンタッキーおじさんの下半身が見つかりましたね~でも見つかったことよりも驚いているのが23年間も見つからなかったことです。いったい大阪の川はどんなに汚いんでしょう?案の定、阪神が獲得に動き出しましたが、ケンタッキーにとっても返してもらっても無碍にも出来ずに本心ラッキーって思ってるかもしれません(笑)これで阪神優勝のお膳立てが出来てきました。阪神と広島が首位を競り合ってぎりぎり阪神が優勝してオリックスと楽天の勝者と日本シリーズで戦う!これが今年のシナリオです。そんな無茶苦茶な。。。

今日は昨日に引き続きピアノの練習してました。今日は昨日と変わって外部シンセサイザーを手持ちのキーボードに繋いで実験かたがた練習してました。

これがなかなかいいんです。音も今までのキーボードとは雲泥の差!!まるで上手くなったような気がします。前評判どおりアコスティックピアノの音はかなりリアルです。それとピアノの種類が前に使っていた音源とは使い物にならないくらいプリセットが多いです。勿論全部使いこなせないですが、色々とアイデアが沸いてきて、なんか出来そうな気がしてきました(単純)

さて明日から福井に行って来ます。風邪も治ったみたいだし後は少し胃がもたれるのを除けばわりと元気です。16年ぶりのユニコーンはどんなものか楽しみです。とは言ってもユニコーンが活動していた頃は殆ど知らなかったんで比べようもないですけどね!阿部さんがそこそこに抑えてくれればおじさんにも楽しめるものになるでしょう(笑)

|

« トライアングル#10 | トップページ | ユニコーン福井 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

カーネルさんでてこれてよかったすね~~
いやぁ今年は楽しみです。昨年の悪夢は
もういやです。新井さんが心配なんすけど。。

投稿: きーちゃん | 2009年3月13日 (金) 22時40分

>きーちゃん
ほんとほんと!昨年の悪夢はゴメンじゃ~~
最下位よりもたちが悪い(>_<)

投稿: ちゃっぷ | 2009年3月15日 (日) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/44321780

この記事へのトラックバック一覧です: 下半身は別人格:

« トライアングル#10 | トップページ | ユニコーン福井 »