« 焼そば対決 | トップページ | WRCマシン夢の特別セール開催中!! »

2009年2月24日 (火)

頑張ってまっせ

なかなかソフトシンセサイザーがうまいこと動きませんね~これがうまい事いけばすごく有難いんですけどね~

てなことをぶつぶつ思いながら次なるチャレンジを進行してます。

その下準備に色んなことを同時進行ではじめてます。乞うご期待ということでぼちぼちやります。何とか1ヶ月に1曲ペースではUPしたいですね。

来月は何かと予定がたっぷりです。ユニコーンのライブもスタートしますからとにかく物入りです。

高知にも行きたいんですけどなかなか行けないですね~そういえば去年の3月から行ってないです。旨いカツオが食べたいですね!

一応予定では3月のはじめにハゲを食べに広島に行く予定です。その後は蟹!!最後のあがきで福井に蟹を食べに行きます。みわきちの目的はもちろんユニコーンのライブです。

さぁまた今日も頑張って働こうってことで寝ます。

|

« 焼そば対決 | トップページ | WRCマシン夢の特別セール開催中!! »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/44160738

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってまっせ:

« 焼そば対決 | トップページ | WRCマシン夢の特別セール開催中!! »