« イオン・ファミマ提携へ | トップページ | 男前!! »

2009年2月 5日 (木)

引き出しを増やす。

今日はみわきちは仕事終わってから大阪にスパゴーのライブに行きます。

今回は私は仕事があるのでみわきち一人での参戦です。

ってことで私は今日は一人なんで又いつもどおりに夕方に一度起きて晩御飯を食べてからもう一度仮眠を取って出勤です。

別に一人なんだからぎりぎりまで寝ればいいんですが生活パターンを変えると仕事中にお腹が減るんでいつもどうりに生活します。

いま少し練習している曲。いきなり1小節目でつまずいてます。

思っていた以上に運指が難しいです。練習あるのみですね~

それと昨日C&Aのニューベスト版が届きました。結構懐かしい曲ばかりです。

あれもこれも手を出すとぜんぶぽしゃってしまいそうですが、

またC&Aもやりたいですね。やってみたい曲はピアノが入ったROCKです。

R&RではなくピアノやKeyBが入ってコーラスも入っているような厚みのある曲です。

そんなこんなを模索しながら色んな曲をやって引き出しを増やしていきます。

|

« イオン・ファミマ提携へ | トップページ | 男前!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/43962038

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出しを増やす。:

« イオン・ファミマ提携へ | トップページ | 男前!! »