« 久しぶりの雪道 | トップページ | 焼そば対決 »

2009年2月22日 (日)

ちょいと決意

この前も書きましたがトライアングルと言うドラマにハマっています。

そしてこの主題になっているテーマに胸を打たれたように決意しました。

人から見ると大したことない話ですが久しぶりに何か吹っ切れたように新たな決意が出来ました。

今までもスタートレックの色々なシリーズなどを見て何か決意をすることも有りました。

まぁ根が単純なんでしょうね~私は基本、不言実行型なんで、何を決意したかは書きませんが、ぼちぼちやっていきます。

そのためにももっと経験値を上げてですね~頑張ります。

そのために又、色々と企んでいることがあります。さてどうなるか?

ところで昨日の晩は大変でした。又遅刻魔のスタッフが定時に来ません。

前の時間の大学生が気を使って伸びてはくれたんですが、今までの前歴からまぁそう簡単には来ないだろうと、適当な時間に帰ってもらいました。

土曜日は納品の便数が少ないので、いざとなったらひとりで回そうと。

今回は珍しく23時過ぎには電話がつながったんでよかったですが、以前のように朝5時まで繋がらなかったりしたら、こっちはアップアップです。

大変なのは分かります。でもみんな生活かけて頑張ってるんですから甘えないで下さい。大変なのは自分だけじゃないです。伝えたいのはそれだけです。

|

« 久しぶりの雪道 | トップページ | 焼そば対決 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/44138228

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと決意:

« 久しぶりの雪道 | トップページ | 焼そば対決 »