« 遅がけの新年会 | トップページ | ○○の素顔がさらに!! »

2009年2月14日 (土)

Ken's Barだそうです

今日はうちの奥さんは仲の悪い友達と平井堅のライブに行くそうです。

所謂、Ken's Barです。だから勿論、電車で行きます。飲めないですからね~

あんだけ「平井堅はね~~」ってぼやいていたけど、チケットが事情で余ってしまったんで、お誘いがあり行ってくるとのこと。

ライブ自体は結構面白いらしいんで私が行きたいくらいです。

曲と雰囲気は好きですね。歌詞は最近あまり聞かないんでよく分からんです。

って今日はバレンタインデイですね。クリスマスイブに引き続き又今日も晩は一人鍋になるのか?まだ晩御飯のメニューは決めてないです。

でもまぁイベント好きのめんどくさい奥さんより、私にとっては有難いです。

さて今週末はかなり気温が上がってめっきり春めいてますが、来週は又少し気温が下がるもようです。

今年もスキーは無理っぽいですね。日がないのと雪質が悪い事でちょいと行く気を削がれてます。

来年こそは北海道や信州にスキーツアー!!って毎年言ってます。

いつかは是非とも行きたいです。4WDも復活しましたしね!

|

« 遅がけの新年会 | トップページ | ○○の素顔がさらに!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうそう!!仲の悪い(笑)
今日は殴っちゃいましたψ(`∇´)ψ

堅さんライブなのに民生さんのお話で盛り上がって!?楽しかったです♪
ちゃさん、バレンタインなのにお邪魔してごめんなさいでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

あら!?ちゃさんちょっと堅さんライブに興味ありですか??
じゃ今度近場である時はお誘いしちゃうんで覚悟しておいてくださいね(*^ー゚)b←ホントですよ!!

投稿: なっち | 2009年2月15日 (日) 01時31分

休みが合えば参上いたしますね!
最初の頃はよく聞いたんですけど最近のは殆ど知らないです。
今日は楽しめたみたいでよかったです。。

投稿: ちゃっぷ | 2009年2月15日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/44054715

この記事へのトラックバック一覧です: Ken's Barだそうです:

« 遅がけの新年会 | トップページ | ○○の素顔がさらに!! »