« 仕事納め | トップページ | 玉子酒 »

2009年1月 1日 (木)

仕事始め

20081231002 仕事始めは31日の22時のはずだったんですが、バイト君が急遽風邪でダウン。

19:30からの勤務になりました。これって仕事始めになるんだかどうだか?

とりあえず、どたばたの31日を乗り切っていつも通りの深夜勤務で1日の朝9時で仕事終了。

1日は22時から仕事です。

ってことで1枚目の写真は711の今年から始まったおせち1段のオードブル重です。美味かったよ~たぶん来年も注文しそうです。これを31日に食べて

2009010102 こちら豪華海鮮二段重を1日の晩御飯に食べました。これも今年初の新商品です。”豪華”と言うだけあって、まじ豪華です。この数のこ真剣にでかい!!

今年は数のこの値段が上がっているそうですが、ビックリのサイズと味でした。

昨日のは2人でペロっと食べてしまいましたが、今日のは半分ほど食べてお腹いっぱい。

残りは又明日つつきます。ほんと美味かったです。

さあ今年も地道に頑張るぞ!!

|

« 仕事納め | トップページ | 玉子酒 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

新年、あけましておめでとうございますfuji
本年もよろしくお願いしますnote

美味しそうな、おせちですね~
お仕事頑張ってくださいましdash

投稿: まいてぃ | 2009年1月 2日 (金) 02時34分

>まいてぃさん
明けましておめでとうです。
こちらまでわざわざ来てもらってありがとう。
なんか企画せなあかんね~
まいてぃさんを囲む会!!
なんでもかこつけて飲み会をしようと(笑)

投稿: ちゃっぷ | 2009年1月 2日 (金) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/43606774

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 仕事納め | トップページ | 玉子酒 »