« さよならは言わない | トップページ | 買っちゃいました »

2009年1月15日 (木)

静電容量

いったい私は何ファラデー??!!

もうたまりません。仕事中でも家に帰ってからでも金属に触るたびに”バチ”

冬場なら経験した人も多いでしょう!

どうも最近は年中この恐怖と(笑)戦っています。

乾燥しているんですかね~かさかさ人生です(笑)

冬場は楽しいくらい発電しています。

バチと飛ぶ火花は1cmで1億ボルトにもなります。

勿論その分、電流は下がりますからそれで死んだりすることはないです。

特に服の上から感電する場合の痛さはだんだん快感になってきます(>_<)

いつかSDカードのデータとかこのパワーで飛ばしてしまいそうです。

さて今日も飲みすぎたみたいで、そろそろ寝ます。

|

« さよならは言わない | トップページ | 買っちゃいました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/43747053

この記事へのトラックバック一覧です: 静電容量:

« さよならは言わない | トップページ | 買っちゃいました »