« 電池切れ | トップページ | Chage&ASKA解散 »

2009年1月 8日 (木)

今日は交換日和

Automini1 さっき仕事終わって、今日はまずタイヤを交換で、

ちょっと気は早いですがスタッドレスに交換です。

明日仕事が終わってから伊勢に行こうかと思います。

明日は少し雨の予報で土曜日から急激に気温が下がる予報が出てます。

名阪国道は山越になる箇所があるんで用心の為です。

それにまた津山にも行くんでこれまた用心の為です。

ガソリンも入れて一様洗車もして、ワイパーブレードも替えてパッチリです。確かみわきちが洗車しに行くって書いてあったのに!!気がついたら私が行くことに。我が家の力関係です(^-^)/

その後は家に帰ってからギターの弦の交換ですね~ちょっとはアコギも練習しないと!

|

« 電池切れ | トップページ | Chage&ASKA解散 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/43676024

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は交換日和:

« 電池切れ | トップページ | Chage&ASKA解散 »