« ばり@一人股旅in津山 | トップページ | A new era of responsibility »

2009年1月20日 (火)

ユニコーンライブがヤバイ!!

ユニコーンライブがヤバイ!

毎年春には人手不足になるんですが今回は円形脱毛500円玉3個分くらいになりそうです。

募集は出しているのですがなかなか続く人がいません。

確かに楽な仕事ではないですからね~

まぁ仕事は大変なもんです。いい勉強だと思って若人達よ来てください。

何とかみわきちだけでもライブに行ける様にしておかないとね~

私は1回でも行ければそれで納得しますがみわきちはそうはいかないでしょう。

とりあえず今日もバンドメンバー募集のサイトを見ていましたが

やはり若い人が多すぎて気が引けてしまいます。

同年代で探すと完全に土日の夜ばかりでばかりでこれまた私にはきついもんです。

まぁ気長にいつかはバンドが出来るように探したいもんです。

やっぱりバンドをやるならドラムがいいですね!

ライブもバンドも旅行も全てシフトが安定していればこそです。

そうそう今日に車庫証明の調査が来ます。問題なければ木曜の夕方には

車庫証明は出るそうで、後もう1つ書類をそろえて郵送すれば後は納車を待つだけです。

今度の車はギターを3台積んでもまだ人が5人乗れます(たぶん)

何とか今月中には納車できそうです。楽しみですね~

|

« ばり@一人股旅in津山 | トップページ | A new era of responsibility »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/43798117

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーンライブがヤバイ!!:

« ばり@一人股旅in津山 | トップページ | A new era of responsibility »