« パンデイロ登場 | トップページ | 今から神戸空港へ »

2008年12月23日 (火)

イブイブ

今晩は1日に早い我が家のクリスマスイブです。

本日のメニューは何ですかいね~

フライドチキンとケーキと・・・思い出せないけど近所のセブンイレブンで毎年予約しているものです。

ワインくらいは登場しますでしょうか?たぶんみわきちの事ですからリースリング系のワインを買ってくるでしょう。

わたしもリースリングが一番好きですね!結構ワインって普段飲まないんで焼酎並みに、苦手だったんですが最近では両方とも少し飲めるようになりました。

それで「おいしい」と思うのも何銘柄か出てきたんでお酒の幅が少し広がりました。

少し前から風邪気味だったんですけどみわきちの買ってきてくれた薬のおかげで昨日は凄く楽になってきました。

そこで完全に治そうといつもどおり食後に今日の朝飲んだんです。

それがちょっとまずかったのか、かなり意識がフラフラです。

もしかしてこの薬少しきついのか?いったん止めてみることにします。

かなり今日の朝の薬を飲んでからの4時間ほどは仕事がきつかったです。

さてさて、何故今日のクリスマスをしてしまうかと言うとみわきちさんは明日から沖縄に民生のツアーファイナルを見に行くんです。

昨日もヨン様監修の711の弁当を2人でよばれたのですが、その時に「ヨン様の追っかけでなくてよかったやろ?!」

でもでも、民生弁当食べに広島まで行ったり、ライブ見に沖縄まで行ったり(笑)

冷静に考えるとあまり変わらんようなgawk

まぁそれでもヨン様よりは民生の方が私も楽しめるんでありがたいと思っています。

|

« パンデイロ登場 | トップページ | 今から神戸空港へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

リースリングってカッツとか?
はいっ体調悪いちゃっぷまんをおいて
1人沖縄に行ってまいります

投稿: みわきち | 2008年12月23日 (火) 19時47分

ワイン1本空けると後が大変なのを忘れてました。

投稿: ちゃっぷ | 2008年12月23日 (火) 22時20分

おじゃまいたしやす~~( ̄ー ̄)ニヤリ

そっか~だから一足早いクリスマスやったの
ですね~~
うちもクリスマス関係なく、空手の為ご飯バラバラ
ですた~~仕事の後、ケンタッキー行ったら
いつものチキン売り切れで照り焼きのんしか
なかったのです~~なんでやねん!!

イヴに沖縄ゆきを許してあげるちゃぷさんが
神様に見えまふ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: きーちゃん | 2008年12月25日 (木) 23時05分

>きーちゃん
年末年始もぶっ通しなんでクリスマスも正月もないですが、雰囲気だけ毎年やってくれてます。
今年は大きなクリスマスプレゼントが出来たんできっと神様がジャンボを当選させてくれることでしょう。無欲無欲!!!!angryって力入れすぎ(笑)

投稿: ちゃっぷ | 2008年12月26日 (金) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/43502428

この記事へのトラックバック一覧です: イブイブ:

« パンデイロ登場 | トップページ | 今から神戸空港へ »