« 希望!スキー&温泉&美味いもん | トップページ | 今日の練習(15日) »

2008年12月14日 (日)

羽毛布団

ちょいと前になるんですけど、今年の冬こそはと思い「羽毛布団」を買いました。

いつもどおり楽天にて羽毛布団を検索してよさそうなのを発見。

これが又かなり安いんです。

物としましては全くの無垢で何の飾りもないものです。

それに又全くの飾りもないカバーをつけて、色はみわきちの好きなオレンジ。

だいぶん前に届いていたんですが、届いたものを見てビックリ!

えらい又薄いんです。「やっぱり安いだけあるな~」って二人で言ってましてそのままになってました。

3~4日前に最近凄く寒いし2枚重ねでもいいかと思い、届いたままの状態から出してカバーを付けてみました。

「うん?」なかなかいい感じかも!ってことで今まで使っていた布団をどけてこの新しい羽毛布団を使ってみました。

これが又ビックリ適度に軽くて軽すぎずに凄く身体に沿います。

それにかなり結構暖かいんです。昨日なんかは逆に結構暖かかったんですが、全然暑くないんです。

今なんかHPが改装中なんですけど 楽天の「安眠工房ソニア」って言うショップです。

よかったら一度探してみてください。アフェリエイトするつもりはないんで気軽に行ってみて下さい。

|

« 希望!スキー&温泉&美味いもん | トップページ | 今日の練習(15日) »

日記」カテゴリの記事

コメント

へぇぇぇ--(*゚▽゚)ノ薄いのに快適???
いいですね~~羽毛布団。うちの布団、
古くてぺらぺらでし>┼○ バタッ
楽天はちょこちょこ買い物するので
また見てみまーーす♪

明日国際でお会いしましょうね~~delicious

投稿: きーちゃん | 2008年12月15日 (月) 11時36分

年々我が家もヴァージョンアップしてます。
最初は寝袋からスタート(マジです)
だいぶん文化的になりました。

それでは明日楽しみですね~
是非ともお会いできること楽しみにしてます。

投稿: ちゃっぷ | 2008年12月15日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/43415366

この記事へのトラックバック一覧です: 羽毛布団:

« 希望!スキー&温泉&美味いもん | トップページ | 今日の練習(15日) »