« イブイブ | トップページ | 今日も神戸空港 »

2008年12月24日 (水)

今から神戸空港へ

2006090803 のんきなみわきちを今から空港まで送ってきます。

4時くらいには南国の地!沖縄は那覇に着きます。

えらいもんですね~いつかは二人で行きたいもんです。

今日は仕事終わってから、いつもの深夜の相棒と二人で近所に

ビラ配りに行っていました。かなりの量があるんですが何人か手伝ってくれるので助かります。

新聞折込にせずに手配りするところが私らしいですが経費の問題だけじゃなくみんなで成し遂げることが重要なんです。

時間は過ぎまして今みわきちを空港まで送ってきて帰ってきました。

なんか搭乗手続きがだいぶん簡単になったみたいでQRコードを印刷していけば有人カウンターに行かなくてもすぐに手続きが出来るそうです。

ちゃんとみわきちは一人でできたっでしょうか?車を下りるぎりぎりまで「ジャンバーはいるかな?」ってさんざん聞いていましたが、そんなに着込んで何処行くん?状態です。

|

« イブイブ | トップページ | 今日も神戸空港 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/43514381

この記事へのトラックバック一覧です: 今から神戸空港へ:

« イブイブ | トップページ | 今日も神戸空港 »