« 葛根湯ドリンク | トップページ | パンデイロ登場 »

2008年12月21日 (日)

ふわふわ眠い

毎日毎日、暗いネタばっかり書いていたら気分がめいってしまいますね~

って言ってもなんか最近明るいネタが見つけにくいんです。

私の特技はどんな環境でも楽しいことを見つけれるところです。

まぁおそらく年明けには年末ジャンボが当たっているんで今日の日のことを笑っているでしょう!!

昨日みわきちが風邪薬を買って来てくれまして。今度のは眠くなるタイプです。

えらいもんですね~かなり今日の仕事中はヘロヘロで意識がフラフラでした。

さっきちょっと食べてから又その薬を飲んだんで効いて来たらすぐに寝れるでしょう。

さてお風呂入ってよく温もったら今日も速攻で寝ます。

|

« 葛根湯ドリンク | トップページ | パンデイロ登場 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/43481331

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ眠い:

« 葛根湯ドリンク | トップページ | パンデイロ登場 »