« ファンタアゲイン行ってきます。 | トップページ | スバルWRC撤退 »

2008年12月17日 (水)

アフターライブ

昨日はよく飲みました。民生のライブが終わってからのアフターライブでバンド仲間とみわきちの民友達と二組で和民に行きました。

この又”和民”って言うのが民生ファンにはたまらんらしく(笑)コースターまでも持って帰ろうとする始末だったそうです。総勢10名ほどの素敵なオネイ様たちです。

わてら”なるやん”を囲む会の4名は音楽トークありーのエロトークありーのマジバナありーので妙に盛り上がりました。

まいてぃさんもミカちゃんもいいお嬢さんたちです。お嬢さんって言う歳でもないそうですが私よりははるかに若いです。

何とか又来年はじめにあるばりさんのソロライブにみんなで行きたいもんです。なかなか休みの都合がみんなもつかないみたいで流動的ですが、せっかくのばりさんライブなんでみんなも何とか行きたいと言ってます。

バリサンもなるやんも凄く心に響く歌を聞かせてくれます。二人のタイプは違いますがかなりいい味を出してくれてます。

私も出来れば彼らのサポートをまたしてみたいもんです。昔から私はサポートに生甲斐を感じます。

どうも前面で歌ったりするのは性に合わないです。楽しくないんです。

二人のように心に響くような歌が歌えたら楽しいでしょうね~

|

« ファンタアゲイン行ってきます。 | トップページ | スバルWRC撤退 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いやん!!! お嬢さんの一人ですo(*^▽^*)o

昨日は楽しかったです♪
ちゃっぷ兄サンとペアルック(←死語)だったしww

ちゃっぷ兄サンの。。。
みわきちサン&ギラギラ君へのLoveトーク最高でした!
ってかウラヤマシイ!!!!!

投稿: まいT | 2008年12月18日 (木) 02時12分

>まいTさん
来てくれて有難う!!
まさにペアルックでタオルまで同じ!!
愛を感じます(笑)
ほんと無事に帰れてよかったです。
又みんなで飲みたいね~scissors

投稿: ちゃっぷ | 2008年12月18日 (木) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/43445103

この記事へのトラックバック一覧です: アフターライブ:

« ファンタアゲイン行ってきます。 | トップページ | スバルWRC撤退 »