« 今日も神戸空港 | トップページ | スタッドレス »

2008年12月26日 (金)

大渋滞

今日は仕事終わってからパワーアップの為、お昼ご飯に焼き肉を食べに高速道路で加古川に向かいました。

なのになのに……

加古川東付近で大事故発生でほとんど動いていません。

結局いつもなら1時間かからないんですが、焼き肉屋さんに着くまでに2時間半もかかってしまいました。

事故の方はかなりひどい状態で帰りにチラッと見ただけよく分からないんですが、大事に至らなければいいのですがニュースでも確認出来てないんで分からないです。

お昼ごはんは久しぶりにたらふくお肉を食べました。渋滞のおかげでお昼ご飯が危なく昼夜兼用になってしまいそうでしたが、どうにか今晩御飯を食べ終わりました。

なんか今日は寒いですね!部屋がひとっつも暖かくならないです。風邪がぶり返す前にそろそろ寝ます。

|

« 今日も神戸空港 | トップページ | スタッドレス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/43535604

この記事へのトラックバック一覧です: 大渋滞:

« 今日も神戸空港 | トップページ | スタッドレス »