« やっとの飲み会 | トップページ | 今日は焼き蟹 »

2008年12月11日 (木)

また腰が痛い

なんか3~4日前から又腰が痛くて痛くて。

先週金曜日にSGG見に行った日に結構車にも乗ったんですがそれが原因かどうか?

昨日は右側が痛かったのに今日はなぜか左側が痛いです。

やっぱり反対側がかばっているんでしょうかね~

フェイタスを塗り塗りして今は仕事してます。

腰が痛いといつもの様にお座布団に座ってギターが弾けないですね~

このブログを書くにも家でやると座布団なんで座っているだけで腰が痛くなってきます。

だから今日も別のPCから出てます。こっちの方はデスクに座ってするんで楽です。

さてさて明日はみわきち御希望の焼蟹をします。

今回はちゃんと生の冷凍物で結構量があるんで楽しみです。

詳しくは又明日のブログにて。

|

« やっとの飲み会 | トップページ | 今日は焼き蟹 »

日記」カテゴリの記事

コメント

(。>0<。)腰大丈夫ですかーーーーー

明日気をつけてくださいねーーーーっ

投稿: きーちゃん | 2008年12月15日 (月) 11時42分

スタンディングじゃないんでほっとしてます。
めっきりおっちゃんです。。。(^^)/

投稿: ちゃっぷ | 2008年12月15日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/43392917

この記事へのトラックバック一覧です: また腰が痛い:

« やっとの飲み会 | トップページ | 今日は焼き蟹 »