« もう11月早いもんです | トップページ | LOST(81話) »

2008年11月 2日 (日)

年末ジャンボ

Twin02 今年こそ買おうかなぁ~

実は一度も買ったことないんです。みわきちも毎年年末になるとジャンボの話になるんですがこのところ買っていないそうです。まぁ今まで買っていたのかどうかも知りませんが、

1等前後賞なんて言いません!!もしそんなん当たったら2棟のマンションの残り全部と店のローンも全部完済で来ます。はっはっは!そんな話はないとしても

店のローンだけでも全部終わればうれし~な~って事で

今年は少しだけみわきちと願をかけて年末ジャンボにチャレンジです。

そうやって下心で買っても当たるわけないので無心の境地で・・・それ自体が下心みえみえですね(笑)

博打は店と結婚だけで十分です。ローリスク&ハイリターンで夢だけ買いたいもんです。

写真は本文と関係ない。

|

« もう11月早いもんです | トップページ | LOST(81話) »

日記」カテゴリの記事

コメント

 毎週ロト6で、ハイリターンの夢ばかり見ておりまする・・・。(笑)

投稿: ガク | 2008年11月 2日 (日) 14時32分

どっかに夢は落ちてないもんですかね~
サブプライム問題に始まり昨今の金融政策を見ていると、堅実に生きるためにはロト6かジャンボしかないですね。

投稿: ちゃっぷ | 2008年11月 2日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/42982216

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ジャンボ:

« もう11月早いもんです | トップページ | LOST(81話) »