« LOST(78話) | トップページ | 新たの企み »

2008年10月14日 (火)

氷見の寒鰤。。。

今はお金ないけど。。。

やっぱりミニ1台じゃ便利悪いです。

荷物載らないし人もあんまり乗れない。後部座席も10月1日から高速道路ではシートベルトが義務になったんで、ミニではかなり苦痛です。

前向いてシートベルトを止めたらとてもじゃないけど後部座席じゃ乗ってられません。

来年の春か夏にでもなにか暫らく4年ほど乗れる車を買おうかな~何てこと思ってます。

色々調べてみたら昔絶対買えなかった様な車が今なら中古でかなり破格で買える様になっているんで心が動いてます。

希望を言えば4人楽に乗れて荷物もそこそこ詰めて長距離走る時にそこそこ楽であまり大きくなくそんなに維持費がかからない車。

結構探せばあるもんです。

前にも少し書きましたが、候補は今のところインプ・コンプそしてもう1つB4!これもなかなかいいね~なんてったって年式を気にしなければ結構安くで手に入りそうです。

4WDで260psはかなりの魅力です。氷見の寒鰤をぴゅ~っと食べに行けます。

|

« LOST(78話) | トップページ | 新たの企み »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

氷見の寒ブリ食べたい。
できればシロエビも一緒に食べたい。
インプやレガちゃんならminiに比べれば楽勝っスねぇ。
だけど北陸道はオービスと覆面に気を付けて安全運転してして下さいネ。
(この前のコメ、名前忘れちゃいました)

投稿: とし | 2008年10月14日 (火) 20時48分

>としさん
いつもどうもです。
niftyのブログは名前を入れないでもエラーが出ないんで御迷惑かけてます。
白海老も美味いですよね!!北陸道の運転はいつもみわきちの担当です。平坦なんで私はいつもとなりで爆睡です。
ミニって高速100km/hが辛いんですsnail

投稿: ちゃっぷ | 2008年10月14日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/42784740

この記事へのトラックバック一覧です: 氷見の寒鰤。。。:

« LOST(78話) | トップページ | 新たの企み »