久しぶりの与位温泉
今日はみわきちの希望で久しぶりに仕事を終わってから、宍粟市にある「よい温泉」に行ってきました。
なんかとってもいいお天気で風も爽やか車も快適!気持ちよかったです。
何で旅行の時はいつも雨が降るのかわからないけど、今日みたいなお天気だととってもオープンにしたくなります。
おっと、ミニの天井は外れなかった。。。
温泉に行く前に行く途中の道で前回見つけた「たいの鯛」という回転すし屋さんです。
ここは前にも書きましたが、値段の割りに結構ネタがいいです。
もしよい温泉に行かれる際は是非とも寄ってみてください。幸せなくらい寒ブリが美味しいです。海老がでかいです。ウニも美味いです。
そこでたらふく食べた後、温泉に向かいました。とにかく気持ちがいいのでチンタラと走ります。
ミニちゃんはチンタラ走ると本当に気持ちのいい車です。低速トルクがたっぷりあるんですいすい走れます。上は回らないですけどね。
今日のよい温泉は内湯は少し混んでいましたが、露天風呂はなんと貸切でホゲホゲ~のダラダラ~できました。
上を見上げると木々の間から青い空が見え白い雲が流れていきます。いや~こんだけ温泉にも行っているけど雨男の私にはとても貴重な時間を過ごせました。
| 固定リンク
「温泉」カテゴリの記事
- まほろば温泉(2022.04.26)
- 極楽💧😃♨️じゃあ。(2019.11.12)
- 黒川温泉と言えば(2018.08.31)
- 念願叶って(2015.07.17)
- 気持ちえいです(2014.12.12)
コメント