« 今日の練習(16日) | トップページ | 擬似セッション »

2008年10月17日 (金)

食は細く、身体太く

今日はいつもどおり仕事終わってから年に2回の商品展示会で大阪まで行ってきました。

まぁ仕事のことはさておき(守秘義務が有るんで)久しぶりにお会いしたオーナーさんが凄く痩せていたのが気になりました。

うちら夫婦も毎日半分づつ入って(12時間)働いているんですが太っていきます。

切実でシリアスな話かと思いきやダイエットの話。はっはっは!

それでも二人とも最近食べる量がすこぶる減っています。

今日の晩御飯はみわきちがお肉を食べたいとの事で近くの焼肉やさんに行ったんですが何故かしまっていたんで、いつものおすし屋さんに行こうかと墓地の中を走っていく途中に「こんなところに?」って感じのところに新しい焼肉屋さんが出来てました。

かうらいや(読み こうらいや)という店です。

お肉もたれもなかなか美味しいかったんですが、わかめスープがやたら辛い!!塩っ辛い!

でもそれ以外は少しお値段もはりますが、結構美味しかったです。

|

« 今日の練習(16日) | トップページ | 擬似セッション »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/42819516

この記事へのトラックバック一覧です: 食は細く、身体太く:

« 今日の練習(16日) | トップページ | 擬似セッション »