« 今日の練習(4日) | トップページ | OTsp vs ちゃっぷsp »

2008年9月 5日 (金)

まだまだ暑いっす

今日の金曜日は仕事終わってからオートメモリーにオイル交換に行ってました。

ちょっと最近オイルの消費量が多くなってきているように思います。

特に下からの漏れはないようなんですが、気持ちのいいもんではないですね~

後シートの交換の話もしてきたんですが、はやり前回同様今もっているレカロを何とか付けれるかどうかと言う事で話は進んでいます。

少し長距離を乗るとかなり腰が痛いんでシートは重要ですね!

その後、久しぶりに三ノ宮に行ってとりあえずお昼ごはんを食べに久しぶりにRyuRyuに行ってスパでランチです。

今日はスティックを買いに来たんですが1軒目では神保彰モデルが無く川西モデルを買いました。

そこでもうひとつの目的のSR500の試奏をさせてもらいました。

アイバニーズのベースで思っていた以上にボディーが小さいです。

色がまた渋い!とりあえずアンプなしで弾いてみました。凄く弾きやすい!

その後アンプでも演奏させてもらったんです、イコライジングもよかったのでしょうがこれがまたビックリするほどいい音!!

音圧バランス凄く格好いいです。それと本体の重量バランスもいいです。

かなり弾きやすいです。う~~~ん。欲しいです。

|

« 今日の練習(4日) | トップページ | OTsp vs ちゃっぷsp »

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/42388899

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑いっす:

« 今日の練習(4日) | トップページ | OTsp vs ちゃっぷsp »