« 夏は行く | トップページ | 志半ば »

2008年9月27日 (土)

電化製品には寿命が。

なんか最近寝室のテレビの調子が悪いんです。

今の計画としましては数年後にはリビングのテレビを買い換えてリビングのテレビを寝室にもって行く予定にはしているんですが。

ちょっとまだ早い。。。予算がね~

アクオスをリビングも寝室も使っていますが確かにリビングのアクオスも一度基盤を交換しています。

アクオスは日本が誇る最高級の(大げさ)液晶ブランドですが、どうも初期トラブルが多いかもしれません。

まぁ私のリビングのアクオスは初期トラブルも本当に初期で発売されてすぐ買ったんで仕方ないですね~

ほとんど当時、前まで乗っていたMGと同じくらいの値段がしたもんです。近所の競合店がつぶれたんで調子に乗って買ったんですが、ほんま高かったです。48回払いでテレビを買うとは思いませんでした。

あれから外部環境が変わっても調子に乗らずに地道に暮らしてます(笑)

|

« 夏は行く | トップページ | 志半ば »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/42608268

この記事へのトラックバック一覧です: 電化製品には寿命が。:

« 夏は行く | トップページ | 志半ば »