« 電化製品には寿命が。 | トップページ | LOST(76話) »

2008年9月28日 (日)

志半ば

私の一番怖い言葉です。

私にも志はあります。これがないと私のアイデンティティーも存在しません。

難しいことを書くつもりは無いんですが、自分に戒めのつもりで今日は書いてます。

仕事、家族、趣味全てにおいて自分を貫かないと根底から人生が崩れそうで怖いものです。

ブログでは書きにくい事なので書きませんが、もう一頑張り!!踏ん張ります。

さて今日はちょっとお休みしていた次の曲の曲決めをしていました。

民生の曲は演奏していて凄く楽しいんですが歌うととんでもなくストレスが溜まります。

とにかく歌唱力が足りません。それとキーが合わないんです。歌い方も。。。

さてさて何しましょうかね~~~てな事を考えながら今日もそろそろ寝ないともう4時間後には起きないといけません(笑)

|

« 電化製品には寿命が。 | トップページ | LOST(76話) »

日記」カテゴリの記事

コメント

 僕は志半ばに行く前に、いつも挫折ですワ~。
あきませんなぁ・・・。

投稿: gaku | 2008年9月28日 (日) 15時25分

コメントありがとうです。
30過ぎた頃に人生の転機があって
40過ぎた頃にふと立ち止まってみて
まだ諦められんなぁ~って
なんか思う今日この頃です。
だから趣味は気楽にやってます(笑)

投稿: ちゃっぷ | 2008年9月28日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/42620626

この記事へのトラックバック一覧です: 志半ば:

« 電化製品には寿命が。 | トップページ | LOST(76話) »