« 所変われば | トップページ | 電化製品には寿命が。 »

2008年9月26日 (金)

夏は行く

P1030263_2 もうとっくに夏は行ってしまいましたが、今晩は久しぶりにベランダで焼き肉しました。昼間は結構暑かったのに日がかげる頃にはかなり涼しいですね~もう涼しいと言うよりは寒かったです。

本当は炭をおこして焼こうかと思っていたんですが、すっごくお腹が減ってきたんで、今回はホットプレートで簡単に焼くことにしました。

炭をおこせばもっと寒くなかったかもしれないですね?!

ちょっと前に711ネットで買った岩塩で塩タンです。岩塩って言うのは辛さの中にも深みがあるんで美味しいです。ただ風が強いんでかかっているんだかどうか?飛び散ります。

P1030264 後は国産と豪州産のカルビやレバーや鳥を焼いて食べました。それにしても二人とも昔に比べて食べる量が減りました。これくらいぺろっと食べてしまうかと思ったんですけど、あんがい食べれないもんです。pig

毎度の事ながらビール片手に楽しい晩御飯です。やっぱり食べに行くよりだいぶん安上がりです。

勿論洗い物はいっぱい出ますけどねgawk

|

« 所変われば | トップページ | 電化製品には寿命が。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/42604035

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は行く:

« 所変われば | トップページ | 電化製品には寿命が。 »