« 耳を信じて | トップページ | もうすぐオリンピック »

2008年8月 3日 (日)

SC55mk2

いちよう今年の夏の旅行の計画を立てました。今月に1日休んで。。。信州の方に行って来ようと考えています。

今回の旅行は安曇野です。いい宿を見つけました。かなり今までと違う企画なんですが、なんか面白そうで今から楽しみです。

思いっきり食べてきたいと思います。

最近体重計に乗って見るとやはり思ったとおり、少し体重が増えてます。それでも懲りずに暴飲暴食ツアーを計画してます。

後で後悔しないように、今から少し落としておかないとね!

昨日まで練習していた曲は、あんなもんという事でお次の曲にかかろうと思います。

やはり鍵盤楽器がメインの曲は難しいです。

もっと出来ればいいんですが、将来的に計画していることはピアノパートを昔のようにDTMでやることです。

ちょうど阪神大震災の頃、殆ど毎日DTMで打ち込みをしてました。あの頃のデータやソフトは昔使っていたPCの中にあるんですが、あまりにもPCが古すぎて今使っているPCにデータを移すことが出来ません。

それどころか音を鳴らすことすら今のところで来ていません。。。

なんてったって、SC55mk2ですからね~最大16chです。まぁぼちぼちシステムを構築していきたいと思います。

|

« 耳を信じて | トップページ | もうすぐオリンピック »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/42047525

この記事へのトラックバック一覧です: SC55mk2:

« 耳を信じて | トップページ | もうすぐオリンピック »