« 今日の練習(14日) | トップページ | 無茶言います »

2008年8月15日 (金)

腰痛て~っ

なんか腰が痛いです。ちょっと納品でいためたみたいなんですが、車に乗っていても痛いです。

ミニのシートも交換したいんですが結構するんで二の足を踏んでます。

レカロのシートを1きゃくもってはいるんですが、レールとかがミニの場合、作らないといけないそうで、これまた思考停止です。

今日は仕事終わってから、もろもろ銀行行ったりしてその後昼ごはんを食べに行って、その後はSATYに行って軽く晩御飯を買って

久しぶりに家でだらだら出来ました。飲みすぎです。

晩御飯までに間、今日はリードギターの練習をしてました。ヘボイです。

何が悪いのかペラペラです。また明日続きをします。

やっぱりドラムを入れないと締まらないです。

|

« 今日の練習(14日) | トップページ | 無茶言います »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/42176274

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛て~っ:

« 今日の練習(14日) | トップページ | 無茶言います »