« 詰めが甘い | トップページ | ココログにブツブツ! »

2008年8月27日 (水)

8月も終わりですね

そろそろずっとやりたかった曲にかかろうかなぁと思ってます。

一度はやりかけたんですがあまりにも難しいのと間奏がやたら長い。。。

その間奏自体がまた格好いいんです。

コード譜はあるんですが、たぶん探せばバンド譜もどこかにあるんじゃないかと思います。

1曲に2週間以上掛かってしまうと途中で飽きてくるんで、もしかしたら何曲か他の曲もやるかもしれないけど、そろそろ取り掛かりたいと思います。

てな感じでなんですがこのところ、どうも寝不足が続いているんで今日はもう寝たいと思います。

しかしそれにしても早いものでもう8月も終わりです。

ここ数日も、もうすっかり夏らしい天気ではなくなっています。

このまま秋になってしまうとは考えにくいですが、もう少し繁忙期は続いてほしいもんです。

|

« 詰めが甘い | トップページ | ココログにブツブツ! »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/42289619

この記事へのトラックバック一覧です: 8月も終わりですね:

« 詰めが甘い | トップページ | ココログにブツブツ! »