« 早速練習再開 | トップページ | 詰めが甘い »

2008年8月25日 (月)

人んちの子

人んちの子供ってなんて大きくなるのが早いんでしょうね。

いつも一緒に夜勤に入っているスタッフの子供たちも店に来だした頃は確か幼稚園の年長組みさんだったように覚えてます。

そんな子らも今はすでに中学校2年生。でかくなってます。

すくすくいい子に育って欲しいもんです。ほんとに!

今日はまた仕事から帰ってきてから昨日の続きを練習してました。

確か今日の午前中にNTTの光ケーブルの工事だったと思うのですが

電話かけてきてもらうように言っていたんですが、掛かってきてません。

14時くらいまでにはくるって言っていたんですが。。。

電話聞き損ねたんでしょうかね~

人の息子 奥田民生 by ちゃバンド

|

« 早速練習再開 | トップページ | 詰めが甘い »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/42267342

この記事へのトラックバック一覧です: 人んちの子:

« 早速練習再開 | トップページ | 詰めが甘い »