« 歌は特に難しい | トップページ | 耳を信じて »

2008年8月 1日 (金)

MDRーZ600買いました

今日は仕事終わってから、みわきちがあんまりにも腰が痛いということで、オートバックスにランバーサポートを見に行きました。

腰が痛いと運転どころではないですからね!今回は試しに腰に当てるタイプのクッションとシートが沈み込まないタイプのクッションを買ってきました。

始めに運転席に両方ひいてみて座ってみたんですがミニはただでさえシートが狭くあまりにも運転しにくそうだったんで、運転席には腰のタイプ助手席には座面のタイプを使うことにしました。

暑いのと腰が痛いのとで今日は遠出はしませんでしたが、少し乗ってみた感じでは・・・運転しにくいです。

その後いつものSATYに寄って晩御飯を買いに行きました。

それから早々に今日は家に帰ってきてみわきちは民生のDVDを見て、私は昨日の引き続いて今練習している曲の練習です。

今日はベースのパートのCOPYです。その後、何回も同じフレーズばっかり地味に練習してました。

今回は前回のアコベを使わずにEベースを使っています。

1006568 あつ!そうそう。今日は新しい録音機材の要!ヘッドホンが届いたのでそれを使ってみました。

使用感は思っていた通りかなりいいです。イヤーコンシャスタイプって書いてあったんですが耳がカポっと完全に隠れるタイプなんですごく楽に装着できます。

それと今まで使っていたオーディオテクニカのヘッドホンより若干音圧は低い感じですが、音自体はクリアで聞きやすいと思います。

本当はMDR900STが欲しかったんですが、あまりにも高いのでMDR-Z600にしました。値段的にもいい感じで、これから活躍してくれることでしょう。

|

« 歌は特に難しい | トップページ | 耳を信じて »

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/42030820

この記事へのトラックバック一覧です: MDRーZ600買いました:

« 歌は特に難しい | トップページ | 耳を信じて »