« 今日の練習(20日) | トップページ | 指痛て~~~っ! »

2008年7月21日 (月)

とにかく暑い

暑いね~~ほんま夏は暑いです。

あつはなつい!って言わないところが逆ボケということで。。。

夏休み最初の週末に3連休が重なって、その上只今キャンペーン中なんで

従業員みんなぐったりしてます。慰労のために毎年の恒例行事なんですが、

8月の初旬に焼き鳥パーティーをします。いっつもみんなには頑張ってもらってるんで

ぱ~~~~と!食べてもらおう企画です。もう毎年オープン以来やっているんです。

焼き鳥になるか焼肉になるか・・・売り上げしだいです。今年はどうでしょう?!

頑張ります。。。

って事で今日も仕事終わってから昨日の続きでベースの練習です。

ギターよりもはるかに指がヒリヒリです。めっちゃ軟弱似非ミュージシャンです。

何テイクか録音しました。何回も何回も間違いながらやっとこさマシなテイクが録れました。

昨日練習していたのが1音違っていたんで、またまた練習し直しでちまちま地味にやってます。

さてなんとなく納得いったんでベースはOK!結構格好よく出来ました(たぶん)

って事で次回からはEGのパートに入って行きたいと思います。

|

« 今日の練習(20日) | トップページ | 指痛て~~~っ! »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/41922514

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく暑い:

« 今日の練習(20日) | トップページ | 指痛て~~~っ! »