« お次の曲は。。。 | トップページ | エヴォーラ登場 »

2008年7月28日 (月)

新車のミニちゃん

2006021708 まだ確認してないんですが、ミニちゃんがついに新車しなったそうです。

って言うか・・・オドメーターがどうも1周したみたいです。

最初に買ったときは15000kmだったんで、直し直しよく頑張ったもんです。

色んな思い出も詰まった車です。大事に乗ってあげないとね~

MGチャンはNGちゃんになってしまったんで。。。

その分ミニちゃんをかわいがらないとね!

それにしても今の税制はどうかしてます。大事に車を修理しながら乗っていると

10年で税金が上がってしまいます。

新車を次々買えるならそれでいいんでしょうけど、そんな人はそうそういないです。

物を大事にしている人の税制も少し考えて欲しいもんです。

燃費もいいですよ!!場所もとらないですよ!!

|

« お次の曲は。。。 | トップページ | エヴォーラ登場 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/41993080

この記事へのトラックバック一覧です: 新車のミニちゃん:

« お次の曲は。。。 | トップページ | エヴォーラ登場 »